資料館
〜私的考察・語りの広間〜

こちらは自分勝手に検証した結果や、キャラクターに対して感じた事をつらつらと綴った書物を収めております。
ほんとに勝手に語っておりますので、どんな論理展開も笑って許せる方のみご入室下さい(笑)。


注意!ネタバレ考慮は全くしていません。

ジャンル 概要 傾向
考察:二つの宇宙における、女王恋愛の可否について 真面目に語ってます。
独断と偏見のキャラ紹介〜アンジェ:守護聖編〜 いい加減に語ってます。
独断と偏見のファンタキャラ紹介。 お軽いのりで紹介してます
独断と偏見のキャラ紹介
〜アンジェ:教官・協力者・剣士編〜
もはや主観の固まりです。
独断と偏見の「遙か1」キャラ紹介。 楽しければ良いのです。
独断と偏見のファンタ2キャラ紹介。 ツッコミ満載です。
ファンタ2CDドラマ〜Marine Style〜感想。 好き勝手に語ってます。
ファンタ2CDドラマ〜Aoi Romance〜感想。 暴走中。
ファンタ2CDドラマ〜Aqua Balance〜感想。 ツッコミ放題。
独断と偏見の「遙か3」キャラ紹介。 キャラ語りはツッコミが命。
まるマCDドラマ「今日からマのつく自由業!」の中の
「毒女アニシナと秘密の研究室」感想。
まじめに語れってのが無理
The Beans Vol.2 付録CD ミニドラマ
「次男と三男の、秘密の会談」感想。
黒いね!
独断と偏見の「遙か4」キャラ紹介。 もはやツッコミを待ってるとしか!
はアンジェリークの資料です。
は「FantasticFortune」1&2の資料です。
は「遙かなる時空の中で」シリーズの資料です。
はまるマの資料です。