発展の軌跡


9月20日

久々の更新です。
WEB拍手にアシュ千SS入れ替え。
今まで掲載していたSSを公開しました。

5月6日

WEB拍手にアシュ千SS入れ替え。
今まで掲載していたSSを公開しました。

3月13日

「光満ちる豊葦原」に「ゆきしろ」2話目UP。
あんまり展開してません。

2010年1月31日

「光満ちる豊葦原」に「渇望」UP。
アシュヴィン誕生日SS。
私にしちゃ艶め。

12月23日

「光満ちる豊葦原」に「ゆきしろ」1話目UP。
「不香の花」の続編にあたります。また性懲りもなく連載ものです。

11月9日

WEB拍手にアシュ千SS入れ替え。
今まで掲載されてた2作を各ジャンル部屋で公開。
リンク部屋で、閉鎖サイトさんのバナーを除去しました。お疲れ様でした。

10月5日

「光満ちる豊葦原」に「小夜啼鳥」UP。
フリーSSだった「君に捧ぐ」のフリー期間を終了しました。
それと、リンク部屋の整理。閉鎖サイトさんのバナーを除去しました。お疲れ様でした。

8月25日

祝 サイト10周年!
良く続いたな。

そんなわけで、10周年記念フリーSSとして「君に捧ぐ」をUP。
ついでにコメディで「世はすべてこともなし」もUP。
2本ともアシュ千です。

6月14日

WEB拍手にアシュ千SSと風SSを1本ずつ入れ替え。
今まで掲載されていた2作を各ジャンル部屋で公開。

5月7日

「光満ちる豊葦原」に「運命の夜」UP。
9章補完SSです。

4月19日

WEB拍手にアシュ千と友藤のSSを1本ずつ入れ替え。
いままで掲載されてたアシュ千SSを遙か4部屋で公開。

4月1日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第10話UP。完結です。

3月15日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第9話UP。

3月9日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第8話UP。
リンクに素材サイト2件追加。

2月25日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第7話UP。

2月14日

「光満ちる豊葦原」に「ばれんたいん」UP。

2月12日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第6話UP。

1月31日

「光満ちる豊葦原」にアシュヴィン誕生日SS「Anniversary」と「不香の花」第5話UP。

1月22日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第4話UP。

1月18日

WEB拍手にアシュ千コメディSS1本入れ替え。
今まで掲載されてた2作をそれぞれのジャンルの部屋で公開。

2009年1月5日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第3話UP。

12月21日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」第2話UP。
リンク部屋に素材サイト1件追加。

12月12日

「光満ちる豊葦原」に「不香の花」をUP。

11月16日

「光満ちる豊葦原」に「鏡像 -intermedio-」をUP。
リンク部屋に素材サイト2件追加。

10月18日

WEB拍手にアシュ千と総セイのお話入替え。
今まで掲載されてた3作をそれぞれのジャンルの部屋で掲載。
素材サイトのリンク追加ー。

10月6日

「光満ちる豊葦原」に「鏡像」UP。

9月23日

「光満ちる豊葦原」に「薄明」UP。
リンク部屋に遙か4サイトさん追加!

9月10日

「光満ちる豊葦原」に「Desertificationplan」UP。
某チャットからネタをひろったコメディです。

9月2日

「光満ちる豊葦原」に「心揺らぐその理由は」、「花信風」に「銀簪」後編UP。
そしてまたリンク部屋にごっそり遙かサイト追加!

8月25日

「光満ちる豊葦原」に「甘い苦しみ」、「花信風」に「銀簪」前編UP。
リンク部屋にアシュ千サイトさんごっそり追加。

8月17日

Web拍手にアシュ千追加。
今回は入替えじゃないのでサイト掲載はまた今度に。

8月12日

「資料館」に遙か4のキャラ語りをUP。
リンク「瑞・ねっと」さまと「kigen」さま追加。

8月7日
「光満ちる豊葦原」に「黄金の日輪」UP〜。
こないだの話と対の話です。

8月4日

遙か4部屋「光満ちる豊葦原」開設。
んで、アシュ千SS「紅い月」UP。

7月23日

Web拍手入替え。セイルメイと総セイ。
また風はヒロイン不在だ。
いままで拍手に掲載していた弁朔と総セイをサイトへ掲載。

7月17日

「花信風」に海辻さまの「不器用ですが」をUP。
すんばらしい頂き物です!

7月2日

Web拍手入替え。弁朔と総セイ。
意図したわけじゃないけどどっちもヒロイン不在のおはなしですな。
いままで拍手に掲載していた友藤とソロ葵をサイトへ掲載。

6月19日

「花信風」に唐突に書きたくなって書いてしまった現代版番外編を急遽UP。
………なんつーか、色々な意味でやっちまった感があるですよ。

6月16日

「風光る」の個別ページ、「花信風」を開設。
「異郷の扉」に風光るサイトさんの「一期一恋」さまと、素材サイトさんの「十五夜」さま「夢幻華亭」さま追加。

6月12日

「風光る」の総セイ創作「迷い路」をUP。
100のお題部屋にUPしました。個別ページは後日作成しようかなと。

5月8日

「幻想の旋律」に未UPのままだった葵アンソロ寄稿の「潮騒にこと寄せて」をUP。
埋もれたまま忘れてました。
あと「愛用品バトン」もらったんで答えて見ました。日記とプロフィールからリンクはってます。

4月22日

Web拍手入替え。花ネタで、友藤とソロ葵。
で、いままで拍手に掲載していたヒノ朔と紅葵とガゼルディアをサイトへ掲載。

3月29日

「幻想の詩」にガゼルディアを全話UP。
結局4話構成になりました。

3月5日

「幻想の詩」にガゼルディアの中編をUP。
2話目。

3月2日

「幻想の詩」にガゼルディアの前編をUP。
全3話予定の1話目です。
2話目、3話目も近いうちには。

2008年1月27日
Web拍手のお礼に紅葵をひとつ。
ぺそぎんだけ撤去で、他のはまだ入れ替えてません。

6月29日

「雲の通い路」に九望創作「門出」をUP。
ちょっと朱雀→朔テイスト入ってます。

5月27日

Web拍手のお礼にガゼルディアをひとつ。
お礼表示パターンの関係上、ぺそぎんも復活。

5月19日

「異郷の扉」に素材サイトさんひとつ追加。

リンクをちょっと回って、休止サイトや閉鎖サイトを整理しました。

5月18日

Web拍手のお礼創作にヒノ朔をひとつ。

5月17日

「異郷の扉」に素材サイトさんひとつ追加。
語り部の舘と資料館を分割。
遊戯室撤去。
Web拍手設置。


ちょっとサイト内をいじくりました。
「ぺそぎん」が気に入ったので、アイコンをはりまくり。ちょっとサイトの名前とそぐわない?(笑)
まあ、違和感に我慢できなくなったら、また別のにとっかえよう。

2007年2月14日

「輪廻の大樹」に「甘くて切ない秘密の日」UP。
サモ4グラフェバレンタイン創作です。

9月7日

「5121小隊日誌」にガンオケ白の章のプレイレポUP。

6月12日

「異郷への扉」に「史書編纂室へようこそ」さま追加!

3月21日

「雲の通い路」に朔阿弥陀企画に提出した作品をUPしました。

2006年1月27日

「血盟城下」に66666キリ番創作「振り向けば、君がいてほしい。」をUP。

12月16日

「異郷への扉」に「かぼちゃ大王」さま追加!

11月20日

「雲の通い路」に銀(の正体)創作「夢逢瀬」をUP!
十六夜記では2番目か3番目くらいに彼が好きです。しかも正体のほうがすき。

8月10日

資料館にまるマの「次男と三男の、秘密の会談」の感想UP!

7月4日

資料館にまるマの「毒女アニシナと秘密の研究室」の感想UP。
閉鎖されたリンクの削除。

3月11日

リンク部屋に「彩」様追加!

3月6日

「雲の通い路」にアスカさんへの誕生日創作「あなたの傍にいたいから」をUP!
桃の節句生まれの彼女に合わせ、上巳ネタです。
もしかしたら、これが最初で最後になるかも知れない、弁望創作です(笑)

2月28日

リンク部屋に「九望同盟」様追加!

2月24日

「雲の通い路」に100のお題のひとつで「対岸の姫」UP。
はっきりって九望創作と言うより義経史実ネタですね。

リンク部屋に、「POWERFUL BOY」様追加!

2月18日

リンク部屋、再び統合。「異郷の扉」として纏めました。
遙かサイトさん「QPhouse」様追加!

2月11日

「雲の通い路」に100のお題のひとつで「平穏の代償」UP。
ようやくまともな九望創作を書けたような気がします(笑)

2月2日

「幻想の旋律」に、以前寄稿した「花葵」、公開。

この先増えそうなので、遙かシリーズから遙か3のみ抜粋し、部屋を分けました。
それと、遙か3のキャラ語り、朔も含めてフルセットで、可愛いアイコンが見つかったのでアイコン一新!
前のは絵柄がバラバラだったんで、思い切って全部とっかえです。

1月30日
「恋歌の間」に100のお題のひとつで「罪の果てに辿り着きしは」UP。
弁慶&朔創作ですが、弁慶×朔ではありません。朔ちゃん一途だし。
いっぺん弁慶に謝らせたいがゆえに謝らせてみた創作です。

1月23日

「異郷の扉」にPPP・プディング様追加〜♪

ほか、閉鎖されたサイトを削除しました。
日記と更新履歴、古いのを別ページ編集。(消せよ)
それと、キリ番ページをちょこっと編集。書けないCPのリクが最近多いもんで……

1月15日

資料館に遙か3のキャラ語りUP。
でも朔の可愛いアイコンが見つかりません。
ドットじゃなくてイラスト系が好きなんですけど。

リンクもちょっと修正。

1月10日 その2

大幅にリンクの大掃除。
閉鎖されたサイトさん、ジャンルがまるで違う方面へ変更されたサイトさん、などなど。
一部様子見で残しているサイトさんもありますが。
……リンク部屋、すっからかんに近くなってきたなー。

それと、遙かサーチのひとつ「都路」さんに登録処理させていただきましたので、リンクに追加。

2005年1月10日 その1

「恋歌の間」に100のお題のひとつで「舞姫」UP。
九郎×望美です。ツッコミ創作でもありますが(笑)

12月12日

ガンパレコンテンツ、「5121小隊日誌」設置。
100のお題のひとつで「今一度、愛を。」
瀬戸壬生です。ほぼ実際のプレイにそっています。
……にしても、禁断の22人プレイのレポ風味でいきなしコンテンツ始めるかね(笑)

10月5日

「幻想の旋律」にファンタ2創作。100のお題のひとつで「海」。
まっとうでシリアスなブルマリを目指してみました。

8月29日

「資料館」にファンタ2ドラマCDアクア編感想〜。
うわぁ、2ヶ月も間開いちゃったよ〜。

キャストが「今日からマ王!」によく似てるだけに、
「兄弟げんかだ」とか「夫婦げんかだ」とかいうツッコミしそうなのを押さえるのが大変でした(笑)。

6月27日

「血盟城下」に100のお題のひとつで「守られない約束」。
や…やっとユーリが出てくる三男創作が書けた…(笑)

6月5日

「血盟城下」に100のお題のひとつで「朝のできごと」。
相変わらずユーリ不在の三男創作です…(笑)

5月23日

「幻想の旋律」にファンタ2創作。100のお題のひとつで「生涯好敵手」。
アークがまっとうに幸せなアーク葵創作を目指した………つもりだったんですが(笑)

5月8日

まるマコンテンツ、「血盟城下」開設。
100のお題のひとつで「僕のやり方」。
初のまるマ創作で、しかも三男×陛下前提のくせに、ユーリがでてないってどうよ!(笑)

4月24日

「幻想の旋律」にファンタ2創作。100のお題のひとつで「雨の夜の別離」。
ブルーとくっついてはいないけど、私的葵のブルーED。

4月17日

画廊≪蜃気楼≫に、周防様からの頂き物イラストをUP!
ついつい一秒後を妄想してしまうイラストです。

4月11日

遊戯室にファンタ2のキャスト遊び、「カードキャプターさくらでキャスト!」をUP。
本編中の成立カップルについては、考えない事にしました。……いろいろ怖いので(笑)
久々遊戯室の更新。……源氏物語のアレは滞ったままですが(笑)

4月3日

「幻想の旋律」にファンタ2創作。「熱情の宵」。
周防さまの素敵イラストに暴走し、その果てに出来たものです(笑)。
藤之の話なんて霞んじゃうような、素敵イラストを挿絵として使わせて頂いております♪

3月27日

リンク部屋に周防さまのサイト「空の天辺」追加。

3月20日

「幻想の旋律」にファンタ2創作。100のお題のひとつで「数え年」。
ブルー×マリン前提です。
………が、これって葵さんが主役のような気がしてならない今日この頃(笑)

3月13日

「資料館」にファンタ2ドラマCD感想UP。
今回は葵編です♪
当然のごとくネタバレしまくりなので、未聴の人は注意〜。

3月6日

「資料館」にファンタ2ドラマCD感想UP。
とりあえずマリン編を先に。葵編はまだ書きかけなので来週の予定です。
ネタバレはしまくってるので、未聴の人は注意〜。

トップとリンク部屋に、「紅丸×葵同盟」追加。

2月27日

「紅丸×葵好きに50の質問」に、紀優さまの回答へリンクをはりました〜♪

オスロザリンク集「薔薇の城郭」URL修正。
リンク部屋に、素材屋さん1件追加。

2月22日

ファンタ2創作。ユニシス×アクア。100のお題のひとつで「誤解」。
暴走アクア(笑)独走アクア(笑)そして振り回されるユニシスがさりげに不幸(笑)
コメディ好きだけど書くのは苦手なので、読みにくいところは見逃してね(笑)

2月14日

「幻想の旋律」に森河らいと様からの頂き物創作「Whose you」をUP!
ソロイ×葵の嫉妬話です。うふふ♪

リンク部屋に、森河らいと様のサイト「FOREST CHILD」を追加。
リンク部屋ちょっとだけ整理。

2月1日

ファンタ2創作。紅丸×葵。100のお題のひとつで「忘れ得ぬ季節」。
葵アンソロ企画への寄稿作品の続編ですが、単品でも読める……ハズです(ぉぃ)
まだその企画のアンソロは発行になっていませんが、予約受付中なので興味のあるかたはTOPのバナーからどうぞ。

それと、作品数が増えてきたのでファンタ1と2で部屋を分けました。

1月25日
ファンタ2創作。プルート×アクア。100のお題のひとつで「一緒に歩こう」。
プルート×アクアつーよりプルート→アクアって気がしないでもないけど。

1月17日
画廊≪蜃気楼≫に、さつき様からの頂き物イラストをUP!
アーク×葵の綺麗で素敵なイラストです♪
久々にイラスト更新です。

そして、ついでに画廊から、藤之のイラストを削除しました。
あまりのヘボイラストっぷりに、直視に耐えなくなりましたので……(いや、ここ数年直視なんて一度もしてないけど)

1月10日
ファンタ2創作。紅丸×葵。100のお題のひとつで「甘露の毒」。
しっとりとした切ない系の前編と、それをぶちこわす後編をどうぞ(笑)

2004年1月2日
ファンタ2創作。ユニアク。100のお題のひとつで「旅立ちの夜に」。
ユニアクですがアクア出てきません。会話してますけど出てきません。

2003年の更新履歴

2002年の更新履歴

2001年の更新履歴

2000年の更新履歴

99年の更新記録