2001年の更新履歴


12月29日
「画廊≪蜃気楼≫」につばさ様と深海魚様からのクリスマスカードのイラストをUP!
どちらもステキです〜♪ああっ、クリスマスにUPするべきだった!(遅い)

12月22日
「画廊≪蜃気楼≫」にアスカ様からのフリークリスマスカードのイラストをUP!
綺麗です〜!かっこいいです〜!

12月15日
「対の宝玉」に「青玉の姫、紅玉の騎士」をUP!
「対の宝玉」のタイトルの由来の暴露話とでも言いますか(笑)。

12月8日
資料館に「独断と偏見のアンジェキャラ紹介〜教官・協力者・剣士編〜」をUP。
もはやこれはカップリング論ではありませんので名前を変えました(笑)

12月1日
「瑠璃色の旋律」にキリ番創作「光の翼」をUP。
葉月様、連絡まってます。

閉鎖されたサイト様、2件リンクを外しました。

11月24日
「画廊≪蜃気楼≫」に深雪様から頂いたアンジェのイラストをUP!
綺麗です!幻想的です!すんばらしいです!

11月17日
「郷の長」に、「小説書きに100の質問」をUP。
答えてみました。やー、疲れた。

11月10日
「画廊≪蜃気楼≫」にカレン様から頂いたアンジェのイラストをUP!
見てるとほんわかしてくるようなイラストです。

11月3日
資料館に「独断と偏見のファンタキャラ紹介」をUP。
ネタバレしまくり。

10月27日
「画廊≪蜃気楼≫」に智砂乃様から頂いたガゼルディアイラストをUP!
挿し絵だ挿し絵〜♪ラブラブでよいです!

10月24日
掲示板とっかえました!しばらく旧掲示板も残しておきます。

10月20日
「恋歌の間」に友雅×藤姫創作、「月夜の縁(えにし)」をUP。
つばささんのイラストからイメージを頂いて書きました。
月夜シリーズ、ようやく最終章です。

10月13日
「対の宝玉」にオスロザ創作「時、越えて」をUP。
これは智砂乃さんとの突発企画の作品です。

10月6日
「別界の扉」にカレン様のサイト「Sweety Time」を追加。

9月29日
智砂乃様からの頂き物、「星に願いを」をUP!
宝物殿のコンテンツを削除し、頂いた創作は、各創作部屋に振り分けました〜。

9月22日
「画廊≪蜃気楼≫」に智砂乃様から頂いたヴェルナー×リリーなイラストをUP!
もーラブラブです(笑)

9月15日
「電脳空間≪白亜の図書館≫」にアトランダム×ユーロパ創作、「幸せのために」をUP。
アトランダムよりコードに困った創作でしたよ。別人な兄様になっちゃった。

9月8日
リリーのアトリエのコンテンツ、「シグザール城下の工房」を開設。
智砂乃さんにお送りした「つかの間の休息」をUP。
どこまで増える、コンテンツ(笑)

9月1日
「別界の扉」に碧 リカさんのサイト「スロウステップ」を追加。
サイト閉鎖に伴い、長都勝美様のサイト「月光庭園」のリンクを外しました。

8月25日
ビバ!サイト開設2周年♪

「瑠璃色の旋律」にお誕生日創作「moratorium」をUP!
かなり短い。
数日前のことですが、「満開の薔薇の中で」のリンクを外しました。

8月18日
「幻想の詩」にガゼル誕生日創作「お菓子よりも甘いもの?」をUP!
読んでみて、砂吐いてくれたら御喝采(笑)。

8月11日
「画廊≪蜃気楼≫」につばさ様から頂いたアンジェのイラストをUP♪
暑中見舞いに頂いたイラストを、ご厚意でUPさせていただいたんです〜♪

8月4日
「資料館」に「藤之的カップリング論〜守護聖編〜」をUP。
こればっかりは誰か怒る人がいそうでこわいです。

7月28日
「瑠璃色の旋律」にキリ番創作「セイランとせいらん」をUP!
セイランを動物で表したら、そりゃあ、アレしか思い浮かびませんよねぇ?

7月21日
「幻想の詩」にキール×メイ創作「私だけにできること」をUP!
英語のタイトルにするつもりだったけれど、私には英語能力は無いに等しかった…

7月14日
「別界への扉」にイチゴ様のサイト「Treasure」を追加。

7月7日
遊戯室の「IF!?」にもしもシリーズ第11弾をUP。
ネタとしてはありがち(笑)

6月30日
TWIN SIGNALのコンテンツ、「電脳空間≪白亜の図書館≫」を新設。
カレンさんにお誕生日に贈ったパルクリ創作「右手の薬指」をUP!
ああ…結局つくっちゃったか(笑)

6月23日
はっぴーばーすでーディアーナ〜♪
というわけで、「幻想の詩」にガゼル×ディアーナ創作
「幸せを運ぶ存在」をUP。

6月16日
「別界への扉」に片加 凪様の「夢幻堂」を追加。

語り部の部屋を開設。創作全般をこちらに移動しました。
コンテンツ増えすぎちゃって…。

6月9日
「画廊≪蜃気楼≫」に智砂乃様から頂いた「お着替えランディ」をUP。
かっこいい男の子は半裸でもかっこいいです(笑)

朔夜様のサイト「蒼の天使」の閉鎖に伴い、リンクをはずしました。

6月2日
「降臨の神殿」に鋼様誕生日創作「笑顔を見せて」をUP。
ゼフェル×リモージュです。たびたび書いてるのに、二人が主役の話は初めてだな。

5月26日
「画廊≪蜃気楼≫」につばさ様から頂いた「旅装藤姫」をUP。
可愛いのです〜!「誰かさんの手」つきで、嬉しさ倍増(笑)

5月19日
「降臨の神殿」にチャーリー創作「横恋慕日記」。
いったいどのへんが社長創作なのだというつもりなのでしょうね、この管理人は(笑)

5月12日
「画廊≪蜃気楼≫」に茉莉様から頂いたランディリーク(爆)をUP。
ランディじゃないのです。アンジェでもないのです。
だからランディリークなのです〜!(爆笑)

5月5日
「降臨の神殿」に、レイチェル失恋話の「失恋」をUP。
…タイトル、まんまやないかい。

4月28日
「宝物殿」に、智砂乃様から頂いた「キス」をUP!
うきゅ〜!ランディ様とアンジェが可愛いすぎてめろめろ〜!

4月21日
「資料館」を開設。考察部屋です。
第1回は、アンジェリークの考察。
「二つの宇宙における女王の恋愛の可否」についてを論じてみました。

4月14日
「宝物殿」にリカ様から頂いた「Pretty Man」と、
「画廊≪蜃気楼≫」に同じくリカ様から頂いた温和アンジェのイラストをUP♪

4月7日
「幻想の詩」に「だから、より高きを目指して」の番外編、
「薔薇を愛でて」をUP!シオン×ミリエールのお話です。
マイナーかな、マイナーかなぁ!?

3月28日
ランディ誕生日創作「比翼の鳥」を「風の調べ」にUP!
…あいかーらず突貫工事です(笑)

3月24日
「別界への扉」に、長都勝美様のサイト、「月光庭園」を追加。

3月17日
「遊戯室」の「ファンタでキャスト」に、
「聖伝(RG-VEDA)でキャスト!」をUP。
遊戯室の更新も久々だわ〜(笑)

3月10日
「風の調べ」にキリ番創作「約束」をUP。
二人の交互のモノローグ、って初挑戦でした。

3月3日
「恋歌の間」に友雅×藤姫創作「朧月夜」をUP〜。
また月夜です(笑)まだ終わらないのかこのシリーズ(笑)

2月24日
「宝物殿」にアイリス様からの頂き物「A」をUP!
レオン×アシャンだ〜♪

2月17日
「瑠璃色の旋律」にキリ番創作「文字のない恋文」をUP。
異様に時間がかかった割には出来が……いや。ゴホン。
「名前」の直リンクをはずして、こっちできっちりUPしなおしました。

2月10日
ただいま(笑)。いえ、研修から1週間ぶりに帰ってきたもので(笑)。

「降臨の神殿」に突発オスレイ創作、「game」をUP。
おいおい、ちょっとラストの語りが長いぞ(笑)。
そして、「降臨の神殿」の創作の種類を前のページに書き出しました。

2月3日
アルバレアコンテンツ「聖王都の宮」を開設。
レオン×アシャン創作「奥様はお転婆少女」をUPしました。
絶対アルバレア創作書く、と下で言ってますが…ほんとに書いちゃいました(笑)

1月27日
「別界への扉」にtaki様のサイトを追加。
茉莉様のサイトのURLを修正しました。
「宝物殿」の「少しの勇気」の直リンクを外し、こちらで正式にUPしました。

1月20日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のアシャンイラストをUP。
アルバレアのイラストです〜♪
いつか絶対アルバレア創作書くぞ〜!

1月13日
オスカー創作「忘れられない1日」をUP。
そして、エルンスト創作「シラナイヒトだから」をこっちできっちりUPし直しました。
…実はどっちも闇に葬り去りたいんだが、更新のネタに行き詰まって(笑)

1月6日
またまた直リンクで更新。はよもどってこい、パソコン〜。
「宝物殿」に頂きもののランディ創作「少しの勇気」をUP。