2003年の更新履歴


12月24日
週末でもいいかと思っていたのですが、書き終わったし週末忙しくなりそうなので、
「紅丸×葵好きに50の質問」の回答を特設頁と「郷の長」にアップ。
それとリンク部屋の、リンク切れサイトさんの整理と修正を行いました。

12月20日
やってみたいけどみつからない。ならば作ってしまえということで。
「紅丸×葵好きに50の質問」作成。配布開始しました。
どうぞご利用下さいませ♪

12月12日
リンクに「Green Landscape」さま追加〜。

12月5日
「幻想の詩」に頂き物創作「駆け引き」をUP!
ファンタの創作では初めての頂き物です♪(イラストなら前例がありますが)

11月29日
リンクに「春夏秋冬」さまと、「Fortune Navi」を追加。

11月22日
ファンタ1創作。ガゼルディア「騎士の幸福」UPです。
ガゼディア書くと、私にとってのファンタの原点に返った気分です。

11月16日
トップとリンクに「ソロアオ・紅葵同盟」と、同じくリンクに「Eternal Spring」様追加〜。
移転サイトのURL修正など。

11月7日
資料館に「独断と偏見のキャラ紹介〜ファンタ2編〜」UP。
毎度のことながら、ツッコミ満載で資料になってません(笑)
なお、ジャンルごとに各ジャンルの部屋からも飛べるようにしました。

11月1日
ファンタ2創作。100のお題のひとつ「変り種」でブルー&アクア。
ユニシス×アクア、ブルー×マリン、ソロイ×葵前提。
ブルー&アクアっつっても葵も出張ります。めちゃめちゃ出張ります(笑)

10月25日
登録させて頂いたので、ファンタのリンク部屋に「FortuneGate」追加。

10月18日
ファンタ2創作。100のお題のひとつ「まぶしい」でアーク×葵←リュート「眩い宝」。
前半はとってもアーク×葵っぽいのに、リュートの独白で終わるという(笑)

10月9日
遊戯室に「ファンタでキャスト番外編 ファンタ2で源氏物語 〜配役編その一〜」をUP。(長っ)
どのへんが番外編かというと、今回はキャラにしゃべらせて選んでるあたりです。(それだけかい)
ちょっと長くなりそうだったので、とりあえずその一をUPです。

10月1日

ファンタ2の葵総受け本に参加希望を表明いたしましたので、ぺたりとトップにリンクを張ってみたりして。
1のときもオールCP本に参加しましたが、こういうの、大好きですっ(笑)

9月25日

ファンタ2創作。今回はアーク→葵です。
100のお題の一つ、「もういない」のお話「慟哭」をUP。
タイトルとテーマを同一にさせるのはムリがでるとようやく気付きました。

今回2回更新しました。
アーク葵同盟に加入しましたので、トップとリンク部屋にアーク葵同盟追加です。

8月25日

祝、4周年♪
4周年だぜなんぞ創作書いてやれ企画(いや、単に書き上がりが4周年当日だっただけ)。
ファンタ2創作、勢いに乗じて作りました。今のところページはファンタ1&2合同で。
100のお題のひとつ「自由」をUP。

8月17日

サモンナイト2のコンテンツ「輪廻の大樹」を開設。
そして初のサモナイ創作はネストリ。100のお題のひとつ「無知」をUP。

7月13日

「遊戯室」に久々のキャストネタ。
ファンタでキャストに「高軌道幻想ガンパレードマーチでキャスト!」

5月23日

「小説書きさんに100のお題」発動!
第一作目は「幻想の詩」に「誕生日」を。レオシルです。
カレンさまのサイト、URLを変更。

3月15日

「郷の長」に「十二国記好きに100の質問」をUPしました。
「ファンタ好きに100の質問」「十二国記好きに100の質問」を、それぞれのコンテンツからも飛べるようにしました。
詩愛さまのサイト、アンジェコンテンツ削除に伴い、リンクを解除。

2月8日

「対の宝玉」にキリ番創作「君のために死ねない」をUP。
ああ…アンジェコンテンツが自力更新がちゃんと連続してるなんて、何ヶ月ぶりっ!?
…でも来週の更新のネタ、いまのところないんですけどね(笑)

2月1日

2003年初の更新は2月に入ってしまいました。

「対の宝玉」にキリ番創作「剣と誓いと真実と」をUP。
アンジェコンテンツの自力更新どのくらいぶりだろう…(苦笑)

2002年の更新履歴

2001年の更新履歴

2000年の更新履歴

99年の更新記録