2000年の更新履歴


12月30日
まだパソコンが戻らないので、また直リンクで更新。
「降臨の神殿」にエルンスト創作「シラナイヒトだから」をUP。

12月23日
またまたパソコンクラッシュ〜!!!!
でも更新しちゃうもんねっ!
頑張れボロパソ!不安定だけどお前だけが頼りだ!
本文がないので直リンク。パソコンが戻ったら書き換えます。
「瑠璃色の旋律」に誕生日にお送りした「名前」をUP。

12月16日
「聖戦の伝承歌」新設。そしてセティ×ティニー創作「風の誓い」をUP。
はっはっは。FEコンテンツつくっちゃったよ、とうとう。

12月9日
「宝物殿」に深雪様から頂いた「love token」をUP!
誕生日(ちょっと前に過ぎたけど)に贈ってくださった創作です!

12月2日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のランディイラストをUP!
藤之の我が儘リクエストに快く応えて下さったレナ様、ありがとうございます〜♪

11月25日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のランコレイラストをUP!
当サイトの創作の、挿し絵として描いていただいたものです〜♪

11月18日
「対の宝玉」にキリ番創作「彼の人に委ねて」をUP。
ゲームをプレイしてるときはここまでロザリアとアンジェが
接戦になることないんだけどね(笑)

11月11日
「遊戯室」に「IF」第10弾をUP。
…ちょっと今回恥ずかしいので、男の人には見て欲しくないかも(苦笑)

11月4日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のラン×コレイラストをUP!
ラブラブよぉ〜♪くぅ〜っ、いいね!

10月28日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のランディイラストをUP!
可愛い…あまりにも可愛すぎる…!

10月21日
「降臨の神殿」にキリ番創作「いつか貴女に」をUP。
やはりリュミ様難しい…。短いし〜。

10月14日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のランコレイラストをUP!
ラブラブなランコレです!幸せ〜♪

10月7日
「幻想の詩」に「だから、より高きを目指して〜5〜」と「おまけ」をUP。
副題は「それぞれの求めるもの」「貴方とラストダンスを」。

パソコンクラッシュ中で、メインパソコンがまだ修理から戻ってきませんが、
古い方のパソコンが辛うじて生きていたので、更新しちゃいます!

9月30日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物の遙かイラストをUP!
遙かのイラスト、もらいものばかりじゃん…。

9月23日
「幻想の詩」に「だから、より高きを目指して〜4〜」をUP。
副題は「波乱はワルツとともに」。
次回で終わればいいな、とか言っときながら、見事に「続く」になっちまいました。
完結編は来々週UPの予定です。待っててねっ(願)

最近、週一回の更新が軌道に乗ってきたようだ。

9月16日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂きもののランディ様イラストをUP。
これも、もらってから4ヶ月はたってるなぁ…。(笑…えない)

9月9日
「遊戯室」に「ファンタでキャスト」の部屋を増設(笑)。
ええ、やっぱり作ってしまいましたとも。
遊戯室ばっか増やしてどうするよ、藤之ってば。

9月2日
「瑠璃色の旋律」に茉莉様へのお誕生日創作「望み」をUP。
色々と紆余曲折のあった創作です(苦笑)。
オスカーがかっこよくなりすぎて、セイランが情けなくなりすぎたって印象が強いです(笑)

8月27日
「別界の扉」に、美氷綺羅様の「夢幻美術館」を追加。

8月26日
「だから、より高きを目指して〜3〜」を公開。

8月25日
「だから、より高きを目指して〜3〜」を「幻想の詩」にUP。
レオシルです。そして、まだ終わりませんでした(苦笑)
要望により、智砂乃様のサイトでのUPまで、ちょっと隠させて頂きます。
リンクはどこぞに隠しておきますので、探し出して下さい。
でも、先方でのUPが済みしだい、当サイトでも公表しますので、一両日中には表に出します。

8月20日
智砂乃様のサイトの企画創作に送りましたファンタ創作、
「だから、より高きを目指して〜2〜」をUP。
ぞろぞろキャラの出てきた〜1〜と打って変わって、セイルとメイしか出てきません(笑)

8月15日
智砂乃様のサイトの企画創作に送りましたファンタ創作、
「だから、より高きを目指して〜1〜」をUP。
そしてそれに伴い、ファンタ部屋、「幻想の詩」を開設。
はっはっは、ついに作ってしまったなぁ(笑)

8月5日
「天使の住まう神殿」にオスロザの部屋「対の宝玉」を増設。
そして「対の宝玉」にキリ番創作「Endymion」をUP。
宝物殿に相河瑞穂様からキリ番で頂いた「imprevu」をUP!
相河瑞穂様&オスロザずくめの更新日でした(笑)。

7月27日
「遊戯室」に「遙かで配役。」を増設。
ああ、とうとう遊戯室まで魔の手が(笑)。
近々ファンタも浸食してくることでしょう(笑)←今はまってるらしい。

7月22日
智砂乃様のサイト「原石の館」を「別界の扉」に追加。

7月20日
「恋歌の間」に「宵月夜」をUP。
再び橘藤創作です。

7月13日
茉莉様のサイト「月夜の銀零」を「別界への扉」に追加。

7月8日
6日にUPしたリュミ様創作、直接シーリア様のサイトに飛ぶようにしました。
絵本仕立てのかわいい挿し絵付きなんです!

7月6日
シーリア様へのお誕生日のプレゼント「リュミエール君のある一日」をUP。
童話仕立てです。ほのぼのです。リュミ様別人です(笑)

6月24日
「別界への扉」に、シーリア様の「耽溺博物館」を追加。

6月17日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のロザリアイラストをUP。
3Dだ、綺麗だ、素晴らしい!

6月12日
「恋歌の間」へ、友雅×藤姫創作「夕月夜」をUP。
友雅さんの誕生日に間に合わなかった…。

6月4日
深海魚様からいただいた「ランディ君の災難」をUP。
一途でらぶり〜なランディ様です。(笑)
そして深海魚様のサイト「深海魚家」を「別界への扉」に追加。

5月30日
キリ番創作「ideal」をUP。
かっこいいオスカーを求める人は、読まない方がよいのかも(苦笑)。

5月24日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物の玄武イラストをUP。
泰明が可愛い…♪

5月16日
「遥かなる時空の中で」のページ、「恋歌の間」を新設しました。
そして、頼久さん創作「葉桜の季節に」をUP。
宝物殿と画廊の場所を移動しました。

5月7日
「画廊≪蜃気楼≫」に頂き物のセイアンイラストをUP。
藤之のヘボイラストと違って素晴らしいです。

5月2日
「画廊≪蜃気楼≫」にオスロザイラストをUP。
はっきり言って、場つなぎその2です。

4月20日
「IF!?」第9弾をUP。
ほとんど場つなぎです…手抜きまくってます…。
ごめんなさい〜。

4月6日
キリ番創作「海の蒼、空の青」をUP。
藤之が書いた初の「裏」創作です。全然裏っぽくないけどね〜(苦笑)。
隠し部屋作りました。そこに置いてます。
ついでに頂きものの創作のうちひとつをそこに移動しました。

3月28日
ランディ様誕生日創作「みっつの贈り物」をUP。
はたして日付変更までに間に合うか!?(笑)

3月16日
「IF!?」第8弾UP。
やってはいけないことをやってしまったような気もする(笑)
いいのかな、こんなネタ(笑)

3月10日
突発的に描いたランアンイラストをUP。
ほんとにヘボイ。

3月6日
「別界への扉」に雪兵みかん様のサイト
「HEARTBREAKER」を追加。

2月27日
キリ番創作「逡巡」をUP。
創作の数が増えたので、キャラ別に部屋分けをしました。
2作以上あるものは部屋をつくります。
近々オスロザの部屋も出来るかもしれません。

2月19日
「別界への扉」にアルテミス様のサイト
「オスロザ熱愛推進プロジェクト」を追加。

2月12日
もなこ様に贈ったお祝い創作「伝えたい言葉」をUP。
ついでに一日早いけど、セイランの誕生日創作ということにしよう。
ずぼら藤之…。
あと、「キリ番について」でちょっと説明文をいじりました。

1月30日
「IF!?」第7弾をUP。
今回のリクエストはさちこ様から。
…藤之は、旅行の経験乏しいんだよ。
「これは違う!」というのも多々おありでしょうが、
どうか見逃してください。

1月25日
キリ番創作「樹の上の風音」をUP。
ランディ創作をキリ番リクエストでもらったのは初めてです。
しかし藤之のファースト様なので、大変幸せでございました♪

1月15日
キリ番創作「待ち人」をUP。
この創作に関しては、キリ番踏んだ方が
添付ファイルを認識できない環境のようですので、
了承を得た上で、一先ずこちらにUPいたします。

1月10日
「IF!?」第6弾をUP。
最近徹夜することが増えたもので、ついネタにしてしまいました。
それにしても、遊戯室で1年を終え、遊戯室で始まるうちのサイトって…。