2002年の更新履歴


11月24日
…さらに1ヶ月ぶりの更新です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

「風の調べ」にリカさまからの頂き物「手をつなごう。」をUP!

10月26日
1ヶ月ぶりの更新です。
また来週もさぼるかもしれません。…………ごめんなさい。全部私が悪いんです。

「異郷への扉」に相原蓮さま&結城美紅さまのサイト、「free style」を追加しました。

9月23日
サーバーのメンテナンスでアップが遅れました。

「シグザール城下の工房」にヴェルリリ創作「巡る思いの輪」をUP。
ダグエリ好きでも楽しめるかも知れません。………たぶん。

9月9日
「語り部の舘」に十二国記部屋、「麒麟の守りし宮」を設置。
んでもって、初の十二国記創作、「花の架け橋」をUP。
…慶国主従好きのくせして一作目の主人公が陽子じゃないってどういうこと(笑)

9月1日
「郷の長」に「ファンタ好きに100の質問」をUPしました〜。

8月18日
「ものぐさ日記」を開設。
資料館は「語り部の舘」の中に移しました。

8月11日
久々遊戯室の更新。
「ファンタでキャスト」に『「エクスカリバー!」でキャスト」を追加。
マイナーどころを持ってきてしまいました(笑)
ここにいらしてくださる方のうち何人がわかるのやら。

8月3日
掲示板がアクセス不能だったために原因を調査。
無料掲示板のサービスが終了していたことが判明。
急遽掲示板を作り替えました。
以後、新しい掲示板をご利用ください。

7月28日
資料館に「独断と偏見のキャラ紹介〜遙か1〜」をUP。

7月20日
「幻想の詩」にキルメイ創作「延長線」をUP!
延長戦、にはあらず(笑)

7月14日
「神子の集う異郷」に遙かのサーチエンジン「宴−UTAGE−」追加。

7月7日
「恋歌の間」に友雅×藤姫創作「花守」をUP!
……どーせなら七夕になぞらえた話にすればよかった。

6月30日
「異郷への扉」に詩愛さまのサイト「utopia」を追加

6月22日
「恋歌の間」にあすな様から頂いた「ヒトツノワガママ」をUP!
ほんのちょっぴりコミカルで、ほんのり甘い感じなお話です♪

6月15日
「風の調べ」に詩愛さまから頂いた「memorise melody」をUP!
ほのぼのした優しい雰囲気のお話です♪

6月8日
「異郷への扉」にオスロザリンク集の「The Castle of Roses」を追加。

6月1日
「異郷への扉」にアンジェリンク集の「ANGeLINK NAVIGATOR」を追加

5月19日
「異郷への扉」にランディ様関連専用リンク集「風Navi」を追加。

5月12日
「恋歌の間」に頼久×蘭創作「花吹雪」をUP。
マイナーですか?でも好きなんですよ〜(笑)

5月4日
「異郷への扉」に茶々さまのサイト「Wheel of Fortune」を追加。

4月27日
「画廊≪蜃気楼≫」に智砂乃様から頂いたヴェルリリ&ゲルイン絵UP!
なんつーか、微笑ましい取り合わせです(笑)え、違う?(笑)

4月18日
予定より早いのですが、勝真さんの誕生日ということで、
初の遙か2創作、「風花の誓詞」をUPしました♪

4月13日
人事異動のごたごたも一段落し、父も無事退院しましたので復帰です。
3週間、永らくご無沙汰しておりました。

「異郷への扉」に、あすな様のサイト「VISION ISLAND」を追加。
もなこ様のサイト「deja-vu」がネオロマンス創作撤去による削除を依頼されましたのでリンク削除。
リンクしているサイト様が増えてきたので、リンクページをちょっと改装〜。

3月23日
「幻想の詩」に「彼の者に幸あれ」をUP。
ようやくシルフィス主体の話を書けました(笑)

3月16日
「失われた大地」にあすか&シェリス創作「ある夜明け前の風景」をUP。
カップリング話ではありません。あしからず。

3月9日
「恋歌の間」に天あか創作「平和な日常」をUP。
天然あかねと押せ押せ天真がリクエストだったので、シリアスは期待しないでください(笑)。

3月2日
「画廊≪蜃気楼≫」に智砂乃様から頂いたダグラス絵UP!
拝み倒して嫁に…いえ、婿にいただきました(笑)

2月23日
「異郷への扉」に、茉莉様のサイト、「In utero」を追加。

2月16日
リンク部屋の整理をしました。
閉鎖されたサイト様、長期に渡って更新のされていないサイト様を削除して、
お引っ越しをされたサイト様のURLを直しました。

それから、ヴェルリリサイト様の、「Libeling」を追加しました。

2月9日
スクライドのコンテンツ、「失われた大地」を増設。
……ああ、作っちゃったよ。タイミングはずしているのに(笑)
そんでもって劉水創作「三度目の邂逅」をUP。

2月3日
ああ、また一日遅れ〜。
「幻想の詩」に「月下の騎士」をUP。
これまた予定よりちょっと早いのですが、寄稿させていただいた同人誌からの再録です。
――はい、他に更新のネタがなかったんです。すみません〜。

1月26日
「幻想の詩」に「白き月光のもとで」をUP。
予定よりちょっと早いのですが、寄稿させていただいた同人誌からの再録です。

1月20日
またまた一日遅れ。(いい加減どうにかせねば)。
カレン様からいただいた年賀状と、深海魚様からいただいた年賀状をUP♪

1月13日
また一日遅れ。(問題あるな…)
深雪様からいただいた年賀状をUP♪

1月6日
あけましておめでとうございます!
そして一日遅れで更新。
アスカ様からいただいた年賀状です〜♪