久留米市 遺言、相続、不動産業務、行政書士、宅建主任者、人生相談、開運

金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い! 本文へジャンプ
身近な街の法律家・「行政書士」









福岡県久留米市六ツ門町11−11アンピール六ツ門406(西鉄久留米駅徒歩7分)

倉富行政法務事務所

(行政書士・倉富 啓:福岡県行政書士会南久留米支部理事)



@遺言、A相続、B不動産業務を専門に行っています。

@遺言業務:もし、亡くなった後に家族の間でトラブルが発生する恐れがあるならば、早めにご相談下さい。遺言を必要とするのは以下のような場合が多いです。

1、子供がいない方。この場合、配偶者と父母、祖父母、または配偶者と兄弟、甥、姪という相続人となるので、権利関係が複雑となりやすい。事前に遺言しておくことで安心。色々な秘策もアドバイスいたします。

2、個人事業、農業等で資産がそれに関するものが殆どの場合。この場合、相続人が多数の場合に資産をお金にして分配することとなり、事業の継続ができなくなる。事前に事業を告いでくれる相続人を遺言で確定しておくことで安心。他にも秘策をアドバイスいたします。

3、家族よりもお世話になった方に財産をあげたい場合。この場合は遺言を書いていなければ、お世話になった方が何ももらえないことになってしまう。事実上の妻でも内縁の妻であれば、子供が相続人としての全部の権利を奪ってしまいがち。遺言を書いておくことで、内縁の妻も安心します。他にも秘策をアドバイスいたします。


A相続業務:相続に関しての専門的な事務処理、アドバイスを行います。各事務所と提携を結び、税理士・弁護士・社労士・司法書士等のバックアップ体制が整っております。 安心してご相談ください。


B不動産業務:一生に一度の買い物である不動産の購入に関しては、慎重にならざるを得ません。素人だからといって、騙されても何の保証もありません。不動産取引のプロであり、街の法律家である当事務所が、不動産物件を調査します。不動産を購入しようとする前、その他不動産に関する不安なことは、お気軽にお問い合わせ下さい。

■行政書士業務でのキャリアの他にも運命鑑定歴25年、ラジオの鑑定コーナーパーソナリティのキャリア等の数多くの事例経験を生かして「人生相談」も行っています。ひとりでは解決できない問題はお気軽にご相談下さい。出張もいたします。

●行政書士は弁護士、税理士等の他の士業同様に守秘義務(ご相談者の秘密を守る)があります。安心してご相談下さい。

まずは、メール・お電話・ファックスでお気軽にご連絡ください。

■メールアドレス: 


■電話番号: 090−8354−2966(ソフトバンク通話無料)
         050−7503−6915(IP電話同士通話無料)

■ファックス: 0942−36−0007(24時間受付)





〒830−0031 福岡県久留米市六ツ門町11−11−アンピール六ツ門406
●当事務所の場所は←こちらの地図をご覧下さい。