金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い! 本文へジャンプ
金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い


運気アップ鑑定情報



一般鑑定


 あなたの悩み(恋愛、結婚、仕事、人間関係、金銭問題)や相性、問題解決、現状打破、運気向上等あらゆるご相談に対する鑑定結果をカセットテープに録音して、ご返送いたします(手相鑑定による運気アップご希望の方は両手の手相のコピーをご送付下さい)。このテープには運気アップのパワーを入れますので、聞いて頂くと、自然に運気がアップいたします。    この一般鑑定を希望される方はメール又はFAX及び郵送は「一般鑑定。希望」と明記の上   @住所A氏名B生年月日C電話番号(宅配便にて返送の為)Dあなたのご相談内容を具体的に(相手がある場合には相手の氏名,生年月日も記入)ご記入下さい。

料金ご相談内容3件まで5000円3件プラス1件ごとにプラス1000円(例:ご相談内容5件の場合7000円)

風水鑑定

土地や家、店舗、事務所の風水鑑定をその図面を診て分かりやすく図面上にて鑑定します。そして鑑定結果をカセットテープに録音して、ご返送いたします。このテープには運気アップのパワーを入れますので、聞いて頂くと、自然に運気がアップいたします。さらに空間を浄化するお祓いCDも無料でプレゼントいたします。    この風水鑑定を希望される方はメール又はFAX及び郵送で「風水鑑定。希望」と明記の上、必ず方位を記した図面を送付下さい。   そして@住所A氏名B生年月日C電話番号(宅配便にて返送の為)Dあなたのご相談内容を具体的にご記入下さい。

料金は一律15000円

対面鑑定・運気アップ鑑定


★当占いにお越しいただき、鑑定ルーム内で直接にご相談をお聞きいたします。犯罪に関係しないものならば、どういうご相談でも「手相」「風水」「姓名判断」「気学」「ダウジング」「オーリングテスト」等複数の占いを使用してお答えいたします。ご希望であれば占いの秘法を用いて解決策をアドバイスいたします。

また、運気アップを望まれるならば、各占い秘法、運気アップの秘法をアドバイスするとともに、鑑定ルームに設置している運気アップの機器を用いて邪気を取り、良い波動をチャクラから注入したり、オーラのパワーアップ機器を使用して確実にパワーアップいたします。現在空回りの状況が続いている方、至急運気アップしなければければならない方、悪い状況から脱出したい方等に最適です。運気アップ前と運気アップ後のレベル上昇も確認できます。

料金は30分以内3000円。以降10分ごとにプラス1000円です(例:50分鑑定の場合5000円)対面鑑定に来られた方には、もれなく「パワー水:500cc」をプレゼントしています






電話鑑定

★遠方の方やどうしても直接に対面鑑定に来れない方のために電話での鑑定も行います。原則的には料金前払いでお願いいたします。既に何度か鑑定を受けられた方は後払いもOK。

料金は20分以内3000円。以降は1分ごとに100円プラス(例25分鑑定の場合3500円)



メール、手紙鑑定

★電話での鑑定が苦手という方にお薦めの鑑定方法。
ご相談内容をメール、または手紙で送ってもらい、それに対するお答えや占い秘法、運気アップ方法をアドバイスいたします。返送はメール、または郵送となります(料金前払いの場合はメールにて返送します。それ以外は郵便代引きとさせていただいてます)

料金はご相談内容3件まで5000円。以降1件プラスごとに1000円プラスとなります。

出張鑑定、出張イベント出演

あなたの家、店舗、お部屋を直接鑑定してパワーアップします。風水+パワーアップ効果をOリングテストで実証します。現状を打開して最高の環境を作り上げあなたの運気をアップします。又ご希望の方はあなた自身を直接パワーアップいたします。近頃どうもついていない方や、何か悪いものに憑かれていると感じられている方、とにかく運気アップしたい方。一度お問い合わせ下さい。
料金は1時間15000円+出張料です。全国どこでも出張します。

お客様を集客する占い講演(手相、風水、運気アップ占い全般)を行なっています。特に女性客を集客するには占いが最適です。全国どこでも出張します。料金は1時間2万円+出張料です。(講演例:日本生命、住友生命、朝日生命、安田生命、三井生命、マニュライフ生命、積水ハウス、TOTO、久留米市農業祭、福岡県行政書士会、サンマークライフクリエーション、コスモ、その他多数)

 上記、いずれもお気軽にお問い合わせ下さい



お問い合わせ、ご依頼は下記のご都合の良い方法でお願いいたします。

携帯090−8354−2966(ソフトバンク:プランにより通話無料)

IP電話050−7503−6915(IP電話同士通話無料)

FAX0942−36−0007 (24時間受付中)



メール



←メールでの鑑定ご依頼は、こちらからお願いいたします


←当占いの地図はこちらをご覧下さい