金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い! 本文へジャンプ
金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い

風水鑑定+波動浄化






今までに色々な占いでアドバイスをもらったり、運気アップ方法を行ったのに、なかなか状況が好転しない方は、場所の波動が乱れている可能性が高いです。その場所にいると自分自身も悪い波動の影響を受けて身体の調子が悪くなったり、仕事がうまくいかなかったり、出会いがなかったりお金が貯まらなかったりします。事情により家や店舗を鑑定できない場合は、愛車の波動浄化でも運気アップ効果が見込まれます。



 
現在下記の状況にある方は場所の悪い影響(波動の乱れ)を受けている可能性が高いです。


家庭内で悪いことが続く、家にいると落ち着かない。

商売、仕事がうまくいかない。売上が伸びない。お客様が少ない。

出会いがない。理想の恋愛相手、結婚相手を見つけたい。

原因不明の病気で悩んでいる。ストレスがたまりやすい。

やることなすことが、うまくいかない。空回りしてしまう。

引っ越してから悪いことが続く。金縛りにあうなど霊的な現象を受けてしまう。

人間関係で悩んでいる。誰にでも好印象をもたれる人間になりたい。

お金の問題で悩みが多い。お金に振り回されることが多い。



風水師はたくさんいますが、プラスして場所の波動を浄化できるのは、健翠総合占いです。


風水鑑定を行った後に、場所の波動を浄化したら上記の悩みは解消することでしょう。


さらに、以下のことも起こるようになってきます

 家にいると癒される気分になる。友人、知人がたくさん訪ねてくれるようになる。

 商売、仕事がうまくいくようになる。売上がアップする。お客さまが増えてくる。

 素晴らしい出会いがある。理想の相手に恵まれる。

 原因が分からなかった病気が治る。ストレスとは無縁になる。

 やることなすことがスムーズにいくようになる。ひらめきがでる。

 引越してから良いことが続く。金縛りや霊的な現象がなくなってしまう


 人間関係が良好になる。周りに良い人が集まってくるようになる。

  お金の悩みがなくなってくる。金回りが良くなってくる。


お問合せはメールまたは携帯直通(090−8354−2966)でお気軽にお願いいたします。


料金は1時間15000円+出張料です。

全国どこでも出張します。
車のお祓い、波動浄化も行なっています。



詳細、希望日等はメール又は携帯にてお問い合わせ下さい。出張料は交通費、日当、宿泊費を含んだ金額となります。

例:熊本市、北九州市等での風水鑑定パワーアップ1時間の場合(鑑定パワーアップ料)15000円+(出張料:片道2時間前後)15000円。

福岡市での風水鑑定パワーアップ1時間の場合(鑑定パワーアップ料)15000円+(出張料:片道1時間前後)1万円。


関東近辺では大体10〜15万円程度となります。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。