金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い! 本文へジャンプ
金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、等の運気アップ占い

占いスクール生徒募集


占いスクール開設


私の占いスクール(占い教室)は、占いのエッセンスの部分をマンツーマンで集中的に講義するので、最短2日でマスターできます。(通常通学可能の方であれば、週1回90分講義で1ヶ月〜2ヶ月で余裕を持って学べます

遠方の方でも、占い師になりたいのであれば、土曜日、日曜日を利用して1泊2日で可能です。当スクールから徒歩5分圏内に5つくらいの安価なビジネスホテルもあります

さらに、当占いスクールでは、常時運気アップの波動を流していますので、講義を受けるだけで、終了時には運気アップするのです。

受講者には、色々とサービスの運気アップ秘伝もあります。それを学ぶだけでもお金では買えない価値があります。しかも比較的低料金でプロ占い師としての実力が身につきます。

他の占い師との差別化をはかって「専業」「副業」「特技」「趣味」として人生を切り開きたい方にはもってこいの占いスクールです。講義修了者には修了証も無料で贈呈いたします。PRするときには私の弟子ということでOKですので、信頼も高まります

講座は「手相」「姓名判断」「気学」「風水」「オーリングテスト」「ダウジング」「オーラのパワーアップ秘法」の各カリキュラムがあります。

2009・10月より、新たに「オーラのパワーアップ秘法講座」を開設しました。この講座はオーラをパワーアップして運気アップ状態を構築する秘法です。この秘法をマスターされますと、確実に他の占い師さんとの差別化をはかれます。しかもこの講座は最も短時間で誰でも簡単にマスターできる楽しい講座です。この秘法をマスターすれば、占い師にならなくとも、自分自身のオーラがパワーアップして運気アップ状態をキープしますので日々満足できる展開がやってきます。講座を受講される前に一度体験されてもOKです。運気アップが実感できます。

他の占い師とは、ちょっと違った上記の各「運気アップ占い」をマスターしたい方は、下記メールから占いスクール資料をお気軽にお問合せ下さい。携帯への直接お問合せもOKです。(携帯直通090−8354−2966ソフトバンクですのでホワイトプランの方は日中午後9時まで通話無料です)また対面鑑定や各種運気アップ、邪気払い、オーラのパワーアップ等をご希望の方もお気軽にお問合せ下さい。




←こちらからお問い合わせ下さい







←当占いの地図はこちらをご覧下さい