管理人の身上調査票

ここは藤之の役に立たないプロフィールを書き散らしております。
内容に虚偽はないはずですが、かなりふざけて書いているところもあるかもしれず。
寛大なお心をもってご覧頂きますよう。


H.N. 藤之 無何有(ふじの むかう)
無何有は先に決めていたサイト名から流用。
長いこと使いすぎて今更変えられんなとは思いつつ、
こっぱずかしい名前をつけたものだとやや後悔。
発生及び生息地 神奈川県H市にて発生。現在福岡県K市にて生息中。
性格 基本的にマイペース。わりかし一定のテンションを常に維持。
ただし一度ボーダー下回ると精神面でも後を引く。
参考1→小説書きに100の質問
参考2→ファンタ好きに100の質問
参考3→十二国記好きに100の質問
参考4→紅丸×葵好きに50の質問
参考5→本棚バトン
参考6→愛用品バトン
参考7→旅行に行きたい?バトンバトン
参考8→性格バトン
参考9→携帯擬人化バトン
身体的特徴 身長…低い
体重…重い
体型…太い
誕生日・星座
ついでに性別
11月20日。
そぉよわったっしっは〜っ♪蠍座の女〜♪
好物 温州みかん。
一冬100kgは軽く平らげてた時代もあった。
餌付けに最適。
苦手なもの ガム。昔吐いた。
炭酸飲料。あの刺激がダメ。
生卵・生肉全般。アレルギー。火が通ってればセーフ。
矛盾だらけな
座右の銘
・備えあれば憂い無し。
・なんとかなるさ、今までだってなんとかなった!
・闇を嘆くより、まず1本の蝋燭をつけろ。
趣味 読書。ただしめちゃ偏り有り。
編み物。藤之が女らしいことで得意なのはこれだけ。