携帯擬人化バトン



【現在の機種情報】

SoftBankの821SH。


【名前】

んー、「蒼人」(あおと)。うん、今つけました。


【容姿】

青みを帯びた銀髪とスレンダーな細身。
(発売当時最薄モデルで、メタルブルーボディなのでこーゆー設定です(笑))


【性格】

愛に餓えてるさびしんぼ。
(品切れ中だった青をほしがってたら、予約入れてた人がとりにこなかったものを
まわしてもらったというエピがあるので、ここはぜひとも捨てられっ子設定で)


【携帯から持ち主に一言】

「あれ、ぼく携帯電話だったんだっけ?……いいさ、好きに使えば?(ぷいっ)」

7割がた音楽プレイヤーとしてしか働いていないことに拗ねてる模様です。
ちなみに残った3割の内訳は、目覚まし1、メール1、WEB閲覧0.8、電話0.2。


【イメージ画】

―――パス!
いやここが一番の擬人化の醍醐味なんだろうけど(笑)、
今絵が描ける環境にありません。そ、そのうちに…


【次にバトンを回す人】

ええと、それじゃあ塩沢さんと瑞葉さんとnanaさん。
あ、スルー可ですので!