画廊

素晴らしい頂き物のイラストを展示しています♪

以前は管理人のイラストも置いていましたが、 あまりのヘボヘボさに直視できず、削除しました……勘弁。マジでヘボ過ぎだあれは…。


fantastic fortune1&2

ガゼルディア♪ 智砂乃様からの頂き物♪
藤之の創作、だから、より高きを目指して〜1〜の挿し絵です。
アーク&葵 さつき様からの、キリ番ゲットによる頂き物♪
しっとりとお酒を飲み交わす二人です。
紅丸&葵 周防様からの、キリ番ゲットによる頂き物♪
接吻寸前の二人です〜♪



アンジェリーク

セイラン&アンジェ
草名竜人様からの頂きもの♪頂いてから半年も
経っているという年季物(違うって)。
ロザリア シーリア様からの頂きもの♪なんと3Dです!
Rosalia in the palace!素晴らしいです!
ランディ 草名竜人様からの頂きもの♪強請ってゲットした
イラスト、パート2(笑)。
ランディ&コレット 智砂乃様からの頂きもの♪
ランディ様とコレットちゃんのラブラブなイラスト♪
ランディ 茉莉様からの頂きもの♪
狼ランディ様です。可愛いですっ!メチャぷりてぃ…。
ランディ&コレット 深雪様からの頂きもの♪ランディ様とコレットちゃん♪
「裏部屋記念に!」と我が儘言ってゲットしました!
ランディ&コレット 茉莉様からの頂き物♪藤之の書いたランディ創作、
「樹の上の風音」の挿し絵のイラストです♪
ランディ レナ様からの頂き物♪藤之のリクエストに応えて
くださったランディ様(トロワ)イラストです♪
温和アンジェ リカ様からの頂き物♪
あることのお礼にと、くださったものです♪
ランディリーク(爆) 茉莉様からの頂き物♪ギャグ絵です(笑)てかバカ絵?
ランディ様を神聖視してる人は、絶対に見てはいけません!
お着替えランディ 智砂乃様からの頂き物♪
物々交換でゲットしたものです。…強奪品とも呼ぶ(笑)
草原のアンジェ つばさ様からの頂き物♪暑中見舞いにいただきました♪
草原に横たわるコレットちゃんのイラストです〜♪
ハッピーハロウィン カレン様からの頂き物♪
ハロウィンイラストです。可愛らしいコレットちゃんです〜♪
月夜のアンジェ 深雪様からの頂き物♪誕生日プレゼントに頂きました〜!
月をバックに浮かぶ幻想的なコレットちゃんです!
アンジェ&アリオス
クリスマスカード
アスカ様からのクリスマスカードでございます♪
サンタアンジェがむっちゃ可愛いです〜♪
クリスマスカード 深海魚様からのクリスマスカードです♪
きらびやかなドレスアンジェです♪
光様と闇様の年賀状 アスカ様からいただいた年賀状です♪
キャラよりオプションにときめいた私はバカでしょうか(笑)
アンジェリーク 深雪様からいただいた年賀状です♪
そこはかとなく漂う色気がステキです。
リュミエール カレン様からいただいた年賀状です♪ちなみに
私は血文字説を…(意味が分からない人は見るべし(笑))
アンジェリーク年賀状 深海魚様からいただいた年賀状です♪
季節感のあるイラストっていいなぁ(笑)

遙かなる時空の中で

永泉&泰明 女帝アスカ様からの頂きもの♪遙か頁開設祝いに。
永泉が凛々しいよ〜!泰明が可愛いよ〜!
詩紋・天真・あかね・鷹通 智砂乃様からの頂きもの♪
デフォルメキャラが可愛いです!
旅装藤姫♪ つばさ様からの頂き物♪藤姫ちゃんが激ぷりちー♪
このイラストを元に書いた友雅×藤姫創作はこちら

アルバレアの乙女

アシャンティ つばさ様からの頂き物♪「アルバレアの乙女」です。
デート中の一コマ?コレをもとに書いた創作はこちら

アトリエシリーズ

膝枕♪ 智砂乃さまからの頂き物♪「リリーのアトリエ」です。
ヴェルナー×リリーの甘い一時♪
「なんとな〜くだぐ」 智砂乃さまからの頂き物♪「エリーのアトリエ」です。
ご本人曰く、「なんとな〜く」なダグラスです(笑)。
ヴェルリリ&ゲルイン 智砂乃さまからの頂き物♪「リリーのアトリエ」です。
ヴェルリリとゲルインというWツーショット!

オリジナル

クリスマスカード♪ つばさ様からいただきましたクリスマスカードです♪
オリジナルの女の子です。すごく綺麗で可愛いです!