2日目 

[2001年9月27日]

上海から杭州へ
P9270025 P9270043 P9270045 P9270048
ホテルを出てすぐの景色 4時間後の景色
40年前にタイムスリップ
したようでした
茶園が見えてきました
広いぞ〜  だけど
広いだけみたい かな〜?
田舎でも道は広い
でも田舎のトイレは男も女も
真ん中に溝があるだけ(@_@)
P9270053 P9270054 P9270057 P9270058
上海から5時間かけて
やっと着きました
安徽太平洋茶業有限公司です
まずは説明を聞きます
私はメモって無いので
内容は忘れました
誰か教えて・・・。
4番茶の摘採直後 この茶園は棚がけ被覆です
摘み方はあまり良くない
P9270060 P9270066 P9270068 P9270069
1茶後中切り園を通り 4茶摘採前の茶園につきました バロンの直掛け被覆です
全園4番茶まで被覆するそうです
そっと被覆をはぐってみました
P9270070 P9270071 P9270075
茶工場まで生葉の運搬
日本と変わらない景色です
生葉置き場
ここは自動コンテナではありません
出来上がったばかりの製品です
思ったより良くできていました

1日目
2日目
3日目
4〜5日目