第33回明善同窓会東海支部総会
 2004年6月13日(日)名古屋国際ホテルで会員28名の参加を得て開催されました。
総会では、冒頭、5月30日逝去された22年卒の上村邦善氏の冥福を祈り、一同にて黙祷を捧げました。
来賓として、冨安俊男同窓会長、中島伍雄明善高校長、樋原茂則関東支部副会長にご臨席いただいたほか、本部大同窓会今年度実行委員会の空閑重信委員長や事務局の松本保則氏、関東支部幹事代表の瀬戸渡氏等にもご参加いただきました。
 冨安会長から同窓会の現況や校舎冷暖房設備の整備にかかる交付金、貸付金等の助成についてのお話をいただいたほか、中島校長から明善高校の現況、生徒指導方針等についてユーモアにあふれた報告がありました。
 なお、冨安会長から銘酒「冨の寿」「月夜のしずく」をご寄贈いただきました。きわめて好評で、かなりの量を頂戴していたのですが、あっという間に飲みつくされ、ありつけなかった一部会員から苦情が出る始末でした。懇親会も、支部の一大勢力となった44年卒を中心に、賞品の調達に工夫を凝らした余興のビンゴゲームなど和気藹々たる雰囲気の中、大いに盛り上がりました。今後とも、小支部ならではの「家庭的雰囲気」を大事に運営して参りたいと考えておりますので、関係各位のご理解とお力添えを御願い申し上げます。