移りゆく日々

曲を作るのは、面白くもあるし、つまらないこともある。最初の頃は、案外捨てたものでないと思ううち、次第に馬脚を表してきた。この頃では、我ながら聞くに忍びないことがある。かくして我がHPは、益々雑駁に陥るわけである。いつぞや、のばらさんの端正なHPを拝見して、予想外に思ったことがある。

J.Kou

音楽と写真と

今日は誕生日

天拝山、木漏れ日の道を歩くのは心地よかった。こんなのを森林浴と云うのだろう。毎日来る人も多いそうだ。
近所裏の池、古池だが蛙がとび込みそうもない 黒沢明、酔いどれ天使の映画の池は更に悪い 空を見上げたら、太った雲がもくもくしていた
金が鳴る木だと、妻が大切にしている 二本のなすびの苗に、二個のなすびだった 品格からして、これは近所の庭先か
表紙へ 目次へ